かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳と焦り

こんばんは。なちこです。今ホームで電車待ちです。こんな時間まで仕事をしてしまったぜ結婚し、30歳になり、仕事ももうすぐ10年になりますここずっと、私は何も出来ていないという焦りに囚われております 仕事では先輩・後輩に比べて足りない出来ないことば…

中欧旅行①(移動~プラハ)

おばんです。なちこです。お久しぶりでごわすが、いかがおすごしでしょうか?私めはと言うと、新婚旅行に行っておりました!ぐひひ王道をちょっとはずして、中欧4ヵ国でございます。チェコ(プラハ、チェスキー・クロムロフ)↓オーストリア(ウィーン)↓スロバキ…

チャムサコ

おほほいほいこんばんは。なちこです。 今日は9時まで仕事で非常に眠いです( ´・ω⊂ヽ゛ 30超えるとね…ほんと体力落ちてくるね… 実は新婚旅行が今週まで迫ってきました! 行き先は東欧4ヵ国です チェコ→オーストリア→スロバキア→ハンガリーの予定スリが多いと…

ゴルフィング練習

おほほいほい。なちこです昨日は名古屋は雨が降っておりましたが、今は止んでおります。ありがたや今日は荒廃とゴルフィングの練習に行って来ました!実は今週末ゴルフなのです スコアはどうかって?聞かないでくれよな。 一つだけ言うなら…「逆アルバトロス…

式・披露宴の流れ

おこんばんは。なちこです今仕事帰りです。家にミスドを買ってきました この時期はハロウィン一色ですね 私はポンデリング一択です 会社の同期(男)も今、結婚式の準備中と言うことで話を聞いたら奥さんと意見や進捗で揉め揉めモヤモヤいんぐらしいです。ふひ…

得たもの得なかったもの

こんばんわんこそば。なちこです今駅のホームでこれを書いています(祝日も仕事なのですTT) 今日は夜風が涼しいですね。暑くもなく寒くもなくという気候が井伊直弼 結婚式終わって一週間が経ちました 実は私の会社にいる期限があと3ヶ月半くらいと迫ってきて…

花束とうさこちゃん

おこんばんは。なちこですとうとう週末ですねひゃっほー!d=(^o^)=b 今日は1日寝ておりました 今日は蒸し暑いですね。。目が覚めたら汗だくになってましたf(^^; 結婚式からあっという間に一週間経ちました。 私は仕事がバタバタしており、感慨に耽る間もなく…

結婚式挙げて参りました

こんばんは。なちこです 先週は台風でしたね。名古屋も一部停電していたようです。 そんな中ですが、実は先週結婚式を挙げて参りました! 事後報告!\(^o^)/ いやぁ式の2日前から休みを取ったのですが、休む直前の仕事がバタついて9時まで残業…次の日にエ…