かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式アルバム(Photoback)

こんにちは。なちこです もう3月も終わりですが、皆さんいかがお過ごしですか? YOKOHAMAは雨が降っております。 午後からは止むかな? あっという間に結婚式から半年経ちました!ちょうど一年前、打ち合わせ始めた頃かと思うと、早いような遠いような不思議…

【読書感想】ビブリア古書堂の事件手帖

おこんばんは。なちこです だいぶ暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますね。 私は本日は家の近所にある沖縄の食材を売っている店を襲撃し、ちんすこうとサーターアンダギーをお金と引き換えに強奪し、今に至ります。ただの客だ。 ちんすこうは塩味が好き…

ダイニングテーブル

おこんにちは。なちこです今日は暖かいですな 部屋が寒かったのでコート羽織りましたが、外出たら完全いらない暖かさ…家、大丈夫か今日は、ダイニングテーブルを買いに、みなとみないのmomo naturalに行って参りました! 名古屋のラシックのお店にたまたま立…

伊東温泉の旅

こんばんは。なちこです。以下かお過ごしでしょうか?私は、専業主婦生活をそわそわしながらしております 転職活動も細々とやるかたわら、勉強をしようと思い立ちまして、講座を調べたり、ハローワークに行ったりしておりましたキャリアコンサルタントの資格…