かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

ゴルフィング練習

おほほいほい。なちこです

昨日は名古屋は雨が降っておりましたが、今は止んでおります。ありがたや

今日は荒廃とゴルフィングの練習に行って来ました!実は今週末ゴルフなのです
スコアはどうかって?聞かないでくれよな。
一つだけ言うなら…「逆アルバトロスは無いのか」と聞いて先輩に一蹴されたことがあるということだけです(訳:ド下手)


スイングの動画撮ってもらったのですが、スイングうんぬんより自分の体型のもっさり具合と顔と髪型が芋でしょんぼりしました…
せめてメイク、もっと濃くしようっと…(._.)

カメラ映えするメイクがしたいぜ!
自分の目で見ると、自分補正でよく見えるらしいじゃないですか。写真で見ると「思うてたんと違う」ってのよくあります

私もプリキュアみたいに顎がシャープになりたいぜ
(さきほどプリキュアの看板の前を通過。最近のプリキュアは子供がいるのね)


30代になり、なんだか顔がぼんやりしてきたような気がします
気合いを入れ直したいぜ!!



いじょ