かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

銀杏

おほんばんは。なちこです

もう冬になりかけのはずなのに今日はとっても暖かかったですね。
普段は昼休みは席で食べてるのですが、今日は外のお店まで歩いてみました。
気持ちの良い晴れで、普段屋内に籠りっきりなのにでよい気分転換になりましただす。


f:id:kamatamaudonkun:20181129213338j:plain


ついでにカフェの体組成計でカラダスキャンしてきました。
やはり体幹が弱かったです。


最近は仕事の焦り、ストレスが結構あったのですが(なんだかんだいつもある)、昨日ひとしきり泣いて喚いてスッキリしました

結論としては、もっと自分を優先して、人を使おうという所で落ち着きました。


人の目を無意識にかなり気にしていました。
どうしたいかより、嫌われたくない、馬鹿にされたくないという気持ちを最優先にして、辛くなってたのだなぁ、、
良い人、できる人ぶりたい、そうでなくてはいけない、という自己暗示を掛けてたことに気づきました。

自分はこれで良いっていう所までは行けてないけど、前よりは前向きになれました
やはり吐き出すのは大事ですね


話は変わりますが新婚旅行以来、何故か早起きが出来るようになりました
夫が頑張って早起きする姿を見たから?というのが要因ぽいのですが、特にその時感動したわけでもないので、不思議。。
それか新婚旅行が終わって、肩の荷が下りたのかな
まぁなんだかんだ人は変わるのだな
面白おかしく生きていきたいですな


写真は春日井で見かけた銀杏です。
黄色と空のコントラストがきれい