かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

ドロヘドロおわり

こんばんはなちこです。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は亀田製菓のカレー煎餅を食べながら書いています。うまし
お菓子の会社に就職出来るなら一位Calbee、次点で亀田製菓です。じゃがいも好き


煎餅において右に出るものなし亀田製菓


話は変わりますが、私10年くらい愛読している漫画がありまして。
ドロヘドロというのですが、この度最終巻が発売されました。
今日はそれを楽しみに帰ってきて、読んで、ほげーとしながらお風呂入って今にいたります

f:id:kamatamaudonkun:20181113223226j:plain


どんな話かとゆー説明が難しいのですが、


あえてゆうなら


キュートで(内蔵系が)グチャっとしてる魔法使い漫画


伝わらない上に面白くなさそう…



とりあえず餃子が出てきます
うーむむ、語る言葉がポンコツすぎるぜ(。´Д⊂)


伝えたいことは、今までありがとうございました!大好きです!



まとまらないまま、いじょ