かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

席次表

おこんばんは。なちこです(^^)

3連休いかがお過ごしですか

 

私は名古屋に戻ってきました~~


昨日、席次表が届きました!

じゃじゃ~ん


f:id:kamatamaudonkun:20180917000843j:plain


虫食いで見にくいですね…すみませんf(^^;


席次表は↓↓こちらで頼みました


favori cloudさん

https://www.favori-cloud.com/



f:id:kamatamaudonkun:20180917001517j:plain

※画像はサイトより


BOHOというデザインだそうです(^^)d


席次表1枚350円、席札1枚80円

(披露宴会場で頼むよりほぼ半額なのです)


中の写真も綺麗に印刷されていました♪


他にもシンプルおしゃれなデザインが沢山あって、選ぶのにかなり迷ったぜ…


f:id:kamatamaudonkun:20180917001604p:plain

※画像はサイトより


シンプルさがGood

悩んだけど、席札がホテル感があったのと夫がBOHOを押したので外れました

(決してホテル感が悪い訳ではありません。ただ披露宴会場の雰囲気を考えるともう少し砕けた感じでも良いかな、と思っていました)


最初に一目惚れしたデザイン↓↓

ただテーブルクロスを濃紺にした為、色が被りそうということで泣く泣く外しました


f:id:kamatamaudonkun:20180917002057j:plain

※画像はサイトより


おしゃれ…


ちなみにこのサイトさんを選んだのは、最初に見て値段とデザインが気に入ったからです

ものぐさなので他は調べずに決めましたf(^^;

が、素敵なものだったので満足しております!


あとはメッセージ書いて、名前最終確認して、式場に送ります!


ちなみに席札のTHANK YOUは万年筆でごりごり書きました


こちらを参考書にしました

f:id:kamatamaudonkun:20180917002837j:plain


かわいい…(ФωФ)


明日仕事なのでもう寝なくては


皆様はよい連休をお過ごしください

仕事だぜ、けっ!という方は私も同じ気持ちです


以上です。おやすみなさい~~