かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

3連休

おこんばんは、なちこです。


本日YOKOHAMAは秋晴れでした。いいですねぇ、この季節…。
不定期更新すぎるブログですが、読んでくださる方がいて嬉しいです。お暇つぶしにでもぜひ(^^)


この3連休皆様は、いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日に夫と近くのショッピングモールで夫のスーツを受け取るついでに、秋服を購入。
欲しかったJohnstonsとのコラボストールがあったので思わず買ったら、夫に会計を見られドン引きされました。
その後すごい言い訳しました。効いてなかったけど。ぐぶう。
でも私のお金なのになぜに言い訳しなくちゃいけないねん。ぐぶう。


日曜はごろごろした後にジムで筋トレ。
ダンベル何キロ持てる?」はAmazonPrimeで見てます。
そのお陰なのか、筋トレ辛いときは「筋肉が喜んでる…!」と思うようになりました。病気や。


月曜は部屋の片付けと、出張の為OSAKAに前乗り。
そう、入社したばっかですが出張です!それも一人で。フッフゥ〜。


で、まぁビジネスホテルでテンション上がって、ユニットバスで歌ってたら、後になって隣の部屋からくしゃみが聞こえて青ざめましたね。まじか、絶対聞こてたやないの終わりなき旅byミスチル



そんなこんなで月曜日に仕事(研修の事務局)して、551で肉まんとシュウマイ買って帰りました。ふう。


f:id:kamatamaudonkun:20190925195754j:plain

話は変わりますが、エスカレーター右側に並ぶと大阪来たって感じがします。

大阪の人とも話したんですが、京都はどっちつかずですよね。
左でも右でも前の人に着いてく感じ。京都駅だけ?
しかも兵庫以西は左って聞いたんですけど、本当ですか?
いや、どっちでも良いんですけど…。なんか気になる。



何の話でしたっけ…。そう3連休だ。
個人的にはあんまり3連休っぽくない3連休でしたね。
うーむむ。。



ただ、今週は人生初のキャンプです!
とうとう買ってしまったテント!スノピだぜ!
こうご期待!



ではでは。
まとまりないですが。



f:id:kamatamaudonkun:20190925201701j:plain
OSAKAの夜の川沿い。綺麗ですね