かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

お盆休み

こんにちは。いかがお過ごしですか?
今日から仕事です。
昨日は1時まで式に向けた資料作りをしており、
1日眠かったです…(∋∈)


ここ2、3日は風が秋ですね!さわやか~~
初秋の風って、良いですよね。。
爽やかな寂しさにサンチマンタリスムを感じますです


このお休みでしたことは…
・夫祖父の法事
・夫宅でごはん作り&散歩
・名古屋で式準備
・座禅
・フェイスエステ、ネイル
・会社の人とごはん
・姉と母の誕生日プレゼント購入
・母とウォーキング

と、充実した休みでした(〃ω〃)

夫の親族に紹介してもらいましたが、温かくというかフツーな感じで受入れてもらいました。
何はともあれ一安心


母のプレゼントはLONGCHAMPのカーキ色の鞄にしました!おしゃれ~~


ネイルは小豆色にしてもらいました!

f:id:kamatamaudonkun:20180820190014j:plain


ちょっと派手かな…そわそわf(^^;