かまたま手帖

結婚に伴い退職&横浜へ転居。19年7月に無事、転職が決定しました。最近は転職活動についてつらつらと書いております。

前撮り写真

こんにちは。アツがナツいですね。
本屋さん行ったら、雑誌の表示が秋になってて、
時の流れを感じました。
ちょっとさみしい。


今日は前撮りの写真をアップしようと思います。
5月に長野の披露宴会場で撮ってもらったものです。
天気も良く、新緑の中で撮影することができました。
両方の親も来てくれて、楽しく良い思い出になりました(〃ω〃)

ではでは!こちらからです


f:id:kamatamaudonkun:20180805150216j:plain


披露宴会場の1階ロビーにて。
おしゃれな雰囲気でお気に入りです
私のドレスはトリートドレッシングさんのものです。
夫どんは黒のタキシードに濃紺のシャツ。
水玉の蝶ネクタイがポイント(^^)d

ブーケ&ブートニアは白と緑の野草を中心に、青系を差し色で作ってもらいました。
最初は青が派手かなと思いましたが、ドレスや風景に映えて綺麗でした!
花屋さんの腕前に感謝感謝

f:id:kamatamaudonkun:20180805145449j:plain

お支度中。
肌の質感がすげぇ…!!プロはやっぱすごいです

f:id:kamatamaudonkun:20180814185408j:plain

小道具として持参したおもちゃ眼鏡
カメラマンさんに気に入ってもらい、まじめなシーンでもお茶目に撮ってくれました笑


f:id:kamatamaudonkun:20180814182248j:plain

広告アングル
これを見て、広角カメラ欲しくなりました。


f:id:kamatamaudonkun:20180814182313j:plain


善光寺の参道にて
光と緑が綺麗


f:id:kamatamaudonkun:20180814185221j:plain


振り返りショット
お気に入りの一枚です
(これでも二の腕がんばって痩せたのです…(個人比))

と、こんな感じです。

当日は
ヘアメイクさん
カメラマンさん
プランナーさん
両親
私たち
で撮影でした

初めてプロのヘアメイクさんにやってもらったのですが、肌がテカらず眉毛が美しく感動…
写真には写ってないですが、歩くときはドレスの裾を持ってもらってました。
(歩きながら撮る時は、中腰で後ろに隠れながら一緒に歩いてくれてました(;_;))
メイクさんってここまでやってくれるのね、、
ありがたやありがたや


カメラマンさんは、山好き、カメラ好き(これは当たり前か)、夫の学校の卒業アルバムの撮影してるという共通項がやたら多い人でした。

そのおかげなのか夫と眼鏡を気に入っていただけたようで、おもちゃ眼鏡をかけた夫をノリノリで撮影してくれ、非常に楽しかったです
私はブーケの持ち方を誉めてもらいましたぜ!ひひ


実は撮影前に、結婚式ブログで撮影に関するトラブル(全部ぼけてる、とかデータが来ないとか…)を読んでて不安もありました。
でも実際は思ったより楽しく撮影出来て、かつ良い写真だっので撮って良かったです♪d=(^o^)=b


親も同席してくれてたのですが、「楽しかった」と言ってくれたので良かったです。
親が来るのは少ないそうですが、晴れ姿を見せるという意味でもおすすめです。


ちなみに親がコンデジで撮った写真には、プロの写真にはなかった目尻の小じわがばっちり。。
さすがプロ、肌がきれいに見えるような手腕もばっちりだぜ…!笑

以上です